三種のチワワ入り牛丼

全て実体験です

実質生駒里奈

生駒里奈に人格が乗っ取られ始めた。2018年1月10日からだ。

この日以来、僕は毎日朝起きてから動画「生駒里奈 可愛いシーン集」を視聴し、昼の活動中には「ぐるぐるカーテン」「おいでシャンプー」「走れ!bicycle」「制服のマネキン」「君の名は希望」といった生駒里奈がセンターを務めたMVを恍惚とした表情で視聴し頭から離すまいかと瞼の裏に映像を焼き付け、、夜には乃木坂浪漫で文学作品の文字列のテロップと共に画面に映る生駒里奈を眺めながら眠りに就く。

あまりにも彼女の顔を見過ぎたせいで鏡を見た際に自分の顔が最近誰だか分からなくなってきた。

脳は反復して得た必要な情報を引き出しに入れ、代償として不要な記憶は捨てられる。僕の脳は生駒里奈の顔を自分自身より上にランク付けした。

もう鏡の中に映る人物は実質生駒里奈だ。たまに我に返って思う。「僕は生駒里奈になれたかな」