三種のチワワ入り牛丼

全て実体験です

2018-01-01から1年間の記事一覧

実質生駒里奈

生駒里奈に人格が乗っ取られ始めた。2018年1月10日からだ。 この日以来、僕は毎日朝起きてから動画「生駒里奈 可愛いシーン集」を視聴し、昼の活動中には「ぐるぐるカーテン」「おいでシャンプー」「走れ!bicycle」「制服のマネキン」「君の名は希望」とい…

蠢く

僕の部屋全体が蠢いていた。窓に掛かっているカーテンはその大きさを変えながら絶えず僕の眼前にせり出してくる。机の上の積み重ねられた参考書は一冊一冊が不均等に揺れ今にも崩れそうだ。ドアノブが人間の目に見える。絶えず見られているかの様な恐怖。僕…

ブログ開設三日目!人生クソ!

どうも〜〜〜!!こんばんは〜〜〜! いや、何も書くことないんですけどね、相変わらず外は寒いし、世の中は世知辛いし(バーチャルYouTuberに影響されすぎ)、僕は相変わらず家に引き篭っています。 しかし!!今日に何としてでもブログを更新しておかないと…

脳漿炸裂ガールの歌詞で、脳脊髄液減少症の症状を解説します!!

皆様、こんばんは!! 今回は、かの有名ボカロ曲「脳漿炸裂ガール」の前半の歌詞の内容って、もしかして「脳脊髄液減少症」の症状を表してるんじゃないの〜〜〜???って事について書きたいと思います。 いやまあ、本当に適当な考察(?)です。僕はこの曲の小…

神崎蘭子を見ました。

俺は確かに見たんだ。あの日、神崎蘭子を。俺は最初、自分が見た光景を信じられなかった。目の前にいる。彼女が。美しい銀髪に赤い瞳、彼女の日本人離れした風貌に良く映える漆黒のゴシックロリータ。 5分ほど見惚れていただろうか、俺はやっと緊張に息を震…

初投稿です!!

出たよ、安直なブログ名、記事のタイトル。 ブログの価値は8割ぐらいブログ名で決まると僕は思っているのだが、これといったものが思いつかなかった。難しいね、これ。もしブログ名が変更出来なければ、発狂してブログ開設挫折していたよ。 まあ、センター試…